※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
サプリ・健康

一昨日、ワクチン2回目(ファイザー)打ちました。2回目は熱出るだろうと…

一昨日、ワクチン2回目(ファイザー)打ちました。
2回目は熱出るだろうと思っていろいろ用意してたのですが、今のところ腕がちょっと痛いなーってくらいで何もなく😅
何もなさ過ぎてワクチン効いてるのか心配になってきました😅
2回目打ったけど、副反応特になかったよーって方、いらっしゃいますか?

コメント

A

自分も特にありませんでした〜
強いて言えば頭痛ぐらい!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうなんですね!
    同じ方がいてよかったですー✨

• 8月13日
ナサリ

モデルナで旦那ですが2回目打ってもちょっと腕が痛いと言ったくらいで副反応出ませんでした😶職場での接種でしたが2回目はほとんどの人が熱が出ましたがそのうち一部の人は出ていませんでしたね🤔

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

副反応出ない人もいるんですね!!
    自分だけでなくて安心しました😭

• 8月13日
5年目のママリ🌿

おはようございます!!
私、まさにそんな感じでした💦
強いて言えば、一週間位して接種部位に痒みが出た程度で、周りが発熱や痛みで辛い思いをしている中、逆に不安になってました😅

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

一緒ですね!!同じ方いてよかったです😭
    熱が出たら出たで大変なのは重々承知なのですが、何もないとないで「ワクチンだよね?間違えて食塩水打たれてないよね?」と心配になってしまって😅
    ありがとうございます♪

• 8月13日

私ではないのですが、この間、友人が2回目打って、副反応無かったみたいで喜んでました!!!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

たしかに副反応ないに越したことはないですもんね!
    ラッキーと気持ちを切り替えます☺️

• 8月13日
なのか

私も、軽かったです!
一昨日モデルナ2回目打って、昨日1日すごくだる重かったけど一瞬微熱なっただけでした。
寝まくって、カロナールも飲んでて夜には軽くなっていました😊
うちの父も微熱程度
夫も昨日打って、熱は37.7あるみたいですが元気で腰がいつもより痛いくらいと言っています。
下の子の保育園の先生も副反応なしみたいでした。
軽いと逆に効いてるのか心配ですよね、わかります🤣

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうなんですよ!!
    周りが熱が出たとか頭痛かったとかいう方ばかりで、症状出なかったって言ってたのが60代の1部の方だったので私の身体年齢が相当老化してるのか…?とも思ってしまって🤣笑
    腰が痛いっていうのもあるんですね!
    今朝起きた時はいつもより腰が痛かったので、それですかね??笑
    ありがとうございます♪

• 8月13日