※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
その他の疑問

おうち縁日。去年もおうち縁日したのですが、娘達がお祭りやりたいとい…

おうち縁日♡
去年もおうち縁日したのですが、娘達がお祭りやりたいというので今年もやろうかなーと考え中です⭐︎
去年は駄菓子、焼きそば、唐揚げ、フルーツ飴、かき氷、ジュース、きゅうり漬け、枝豆。に
ボール入れゲームに景品、手作りうちわコーナー、にスマホから音楽流して最後盆踊りしました笑笑

今年は卓上用流しそうめんがあるので、人形すくいでもやろうかな〜と思ってます😊
皆さん他にこれはどう?みたいなのと、やる方は予算いくらくらいでやる予定ですか😊??
参考にさせていただきたいです❤️!!

コメント

もちもち

友達のお家で射的、わたあめ、たこ焼き、チョコバナナ、ボールすくい、糸引きくじやりました❣️
かなり盛り上がりましたし、友達と出来たことで思い出になったみたいです∩^ω^∩

• Ri-♡

Ri-♡

お返事ありがとうございます😊
    チョコバナナいいなぁーと思ってました❤️
    糸引きくじも検討します😊
    ありがとうございます⭐︎

• 8月13日
ちまこーい

的当て、輪投げ、くじ引き、もぐら叩きっぽい事します😊

食べ物は、ポテト、フランクルフト、綿菓子、たこ焼き、焼きとうもろこし、
YouTubeをテレビに流せるので花火動画見ながら食べます。

• Ri-♡

Ri-♡

お返事ありがとうございます😊輪投げやくじ引きいいなぁーと思ってました⭐︎
    やっぱりたこ焼きはお祭りって感じですよね⭐︎
    作るの好きですが、色々作るとなると手間がかかるので、たこ焼きは冷食に頼ろうと思います😊

YouTubeで花火も良いですね❤️
    うちもテレビで観られるので花火観てみようと思います😄✨

• 8月13日