※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまぴよん
雑談・つぶやき

卒乳1日目(8/12) 午前中(10時頃)最後の授乳ぱ、終わりだよ、最後だよと…

卒乳1日目(8/12)
午前中(10時頃)最後の授乳
ぱ、終わりだよ、最後だよと
お話し、終了。
本人は分かっているような感じだけど、
また吸えるだろうなーと思ってる感じ😣
母もかなり寂しい💦💦

午後
おでかけ後、パンを少し食べる。
思い出したように、ぱ、飲みたいと
いつもの感じで言う。
もう、ぱ、出ないんだ、終わりだよ〜と伝える。
いつものように飲めると思っていたので
泣き出す😢かなり😢
お昼が出来上がりなんとか機嫌を持ち直す。
そのあと、気を反らせるように、いろいろ遊ぶけど、思い出して、ぱ、飲みたいと何度も言うことがあり、その都度大泣き😢😢😢
夜はお昼寝が短かったので、寝つきは良かったみたい。今日は旦那に寝かしつけをお願いすることに。

息子は、おっぱいに執着がなくて、卒乳もほんとにあっさりだったから、今回の卒乳は、かなり大変💦💦何ヵ月か前に卒乳はお盆休みに決行と決めていたので今日から始めたけど、早々に心折れそうになる💦💦旦那に励まされなんとか1日目終了。
今のところまだ起きないけど、わたしのパイがパンパンで恐怖💦💦
娘もパイが大好きだったから、かなり頑張ってると思う😢😢😢そして、そのパイをあげられないのがツラい〜決めてはいたことだけど、ほんとに寂しい💦💦
覚えているうちに1日目のこと。

コメント