※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

宇部市のなわたクリニックで不妊治療されたことある方いますか?どんな方法で妊娠されましたか?

宇部市のなわたクリニックで不妊治療されたことある方いますか?
どんな方法で妊娠されましたか?

コメント

さおこ🌻

私は半年タイミング方をしてそのあとクロミットを飲んで妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事をされながらでしょうか?🥲
    タイミングどのくらいの頻度で通ってましたか?

• 8月13日
  • さおこ🌻

さおこ🌻

フルタイムで働いていたので半休を使いながら通ってました💦
    多くて月に2.3回は行ってたかな?排卵日の確認とタイミング取った後に病院に行ってました😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    いきなりクロミッドとかではないですよね?🥲

• 8月13日
さおこ🌻

先生と相談になると思いますが、最初はタイミングからかもしれませんね💦お仕事が休めませんか?

ここさく

私も一年半くらい通って、タイミング療法で、3人目授かりました😊凄く丁寧な先生でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングはクロミッドなどの誘発剤のみましたか?
    仕事でたぶん頻繁には通えず🥲

• 8月14日
  • ここさく

ここさく

クロミッド内服使わず、排卵日付近で何回か頻回に通って、通えない日は自分で排卵検査薬使ってタイミング取ってました😭私もなかなか仕事休めなくて、どうしてもの時だけ半休取らせてもらってました😢

• 8月14日
  • ここさく

ここさく

ちなみにその前に採血したりして、ホルモンの量とか異常ないか調べてもらいました☺️

• 8月14日
3歳の息子ママ

私も半年タイミング方をして妊娠しました。違う産婦人科でクロミッドではないけど似たやつを飲んでおりもの料が減ってしまっていたので最初からクロミッドももらいました。

仕事もフルタイムで働いていて、仕事帰りの夕方にいつも行っていましたよ。