※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で生理まであと6日。症状がなくて心配。前回の検査薬はうっすら陽性だったが、次の日には陰性。妊娠しているか不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

高温期9日目、生理まであと6日😭
ですが、症状が全然ありません😭💔
(基礎体温の高温期は悪くないとは思うのですが、どうでしょうか?😭)

毎週期それっぽい症状すら出てくれなくて、
毎回、もしかして?♡と希望も持てません🥲💦💦
前回はフライングで検査薬をしてみたところ、本当にうっすら線が入っておりましたが、次の日には陰性になっておりました😢
気持ちを入れ替えてまた今回からも頑張っておりますが、少しぐらいなにか症状出てくれてもいいのになー🥲と日々過ごしております🥲
昨日は腰がだるい感じでしたが、そんなことは日々ありますし、今日は起きたら胸が少し痛い感じがしましたが張ってる感じもなく(普段から生理前に張ったりもしません💦)、今回もまたダメなのかなーーーと思っております😭
というかこんなにも症状がなくて妊娠してるはずないか、
、、という気持ちです😢💦

今まさに同じような方や、
こんな感じでも妊娠したよ、
っていう方いらしたら、お話し聞かせてもらいたいです🥲😭❣️

コメント

もこ🍀

2回の妊娠、全く症状ありませんでした💦
フライングも、真っ白でへこむのが嫌なので、生理予定日が過ぎてから検査薬をするようにしていました。結局9wで稽留流産で2回とも手術になりましたが、胎嚢が確認出来てから食べづわりと下痢があったくらいでした。うちの祖母も母もつわりがなくて、そういう家系なのかもしれません😊
もし妊娠していた時のために、早めに気づければ色々と気をつけることもできるからなぁと思っていたのですが、色々気にしすぎるのもストレスで良くないので、あまり考えすぎない方がいいなと思うようになりました!
体温下がらないといいですね。そしてお互い授かっているといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験なのに、お話聞かせてくださってありがとうございます。。😢
    全く症状がなく、胎嚢が確認できてからのつわりもあるんですね!
    妊活中は本当に色々ストレスもありますよね😢
    気にしないように、と思いながらも色々検索しては疲れてしまいます。笑
    本当お互い授かれますように🥺♡

• 8月13日
CHIMMY

今回ですが、同じような時期(高温期9.10日目)くらいから、腰のズーンとした痛みがあり、妊娠していました!☺️
逆にその症状のみで、他には何も無かったです!
なので可能性あるかもですね🥺

この時期気にしないでおこうと思っていても、期待せずにはいれないですよね!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー同じような時期に腰の痛み。。。🥺
    そしてご懐妊おめでとうございます♡♡
    昨日あった腰の重たい感じが今日はもうなくなって、今は胸が少し痛いだけになっていますが🥲、CHIMMYさんのお話を聞いて少し希望がもてました🥺
    腰の痛みを感じてから、検査薬したのは生理予定日を過ぎてからですか?🥺

• 8月13日
  • CHIMMY

CHIMMY

ありがとうございます☺️✨
    いえ!フライング魔なので、
    腰の痛みを感じた9日目に1度フライングして真っ白でした🤣(笑)
    ですが、その後我慢して高温期12日目に再チャレンジすると、結構くっきり目に2本線が出たので、多分10日目あたりでも薄ら出てたんじゃないかな〜と、個人的には思ってます🥺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフライングしたいのですが我慢してますー🥲
    でも9日目に真っ白で12日目にはくっきりなんて、嬉しすぎますね😍
    その間に症状は増えたりしましたか?🥺
    私は今日起きたら昨日より胸の痛みが少しきつくなった気がしますが、やっぱりみなさんみたいに色んな症状は全然なくピンピンしております😂

• 8月13日
  • CHIMMY

CHIMMY

症状は正直それ以外は全く無かったです🤣
    でも症状がある人もいてるし、全くない人もいてるし、検査薬するまでは可能性を信じてもいいと思います🥺✨
    フライングしたい気持ちを我慢するのすごく長いですよね😭
    赤ちゃん来てくれてますよう、祈っています🥺💕

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外なかったんですね🥺
    ソワソワしますが、CHIMMYさんのお話を聞いてまだ可能性はあるかも、と思えましたのでせめて生理予定日まで我慢してみようと思います🥺💦
    たくさんお話し聞いてくださってありがとうございました🥺♡

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

2回妊娠してますが
2回とも胎嚢が確認できるあたりからしか症状は出ませんでしたよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    全く何もなかったのですか?🥺
    まだ一度も妊娠経験がないので全然わからないのですが、検索しているとみなさん症状があるひとばかりなので、教えて頂き嬉しいです!

• 8月13日