※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が夜中に寝る時間帯におしっこ漏れが多いです。考え中の対策は、夜だけパンツタイプのオムツを使うことですが、漏れ率は下がるでしょうか。朝までオムツを変えずに済ませたいです。

もうすぐ8ヶ月になる娘
夜の7時半〜朝方4〜5時まで寝ます😇
寝てくれるのは有り難いのですが…
朝のおしっこ漏れ率が高いです😭
現在テープM使用、尿量はオムツに対してそんなにぱんぱんではないです💦
ゴロゴロと動きながら寝るので漏れるのか…
体重7.7キロの標準体型、太ももはややムッチリです😇
夜だけでもパンツタイプを履かせてみせようかと考え中なのですが、パンツタイプしか漏れ率は低くなりますかね🥲

夜中オムツをかえると起こしてしまうので出来れば朝までかえたくないのが本音です…😮‍💨💦

コメント

こりす

寝返りしはじめた5ヶ月から
昼夜パンツタイプです!

漏れた事ないですよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    やはりパンツタイプは漏れにくいのですね!昼間は漏れないので、どうしても数が入ってるテープ式で粘ってました。笑
    パンツタイプへの移行検討します!🙋‍♀️

• 8月12日
  • こりす

こりす

パンツの方が安いですもんね✨

昼間はこまめに取り替えるので
    ゲンキなどの低価格のメーカー
    夜は朝まで取り替えないので
    肌いちやメリーズにして
    節約してました🤣

• 8月12日
  • みかん

みかん

たしかに安さで考えるとパンツの方が安いのですかね…🤔
    まぁ漏れて布団やら服やらの洗濯に時間を取られる事を思ったら漏れない選択をしたいです😇🙌

その手がありますね‼︎‼︎
    うちも昼間は本当に1日5〜6回はウンチする娘なので、再々交換がざらです🥲
    ですが若干の肌弱なのもあるので夜中はいいパンツにして、昼間は安いパンツにしてみます🥺💖

• 8月12日