※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ファッション・コスメ

髪の毛切りすぎたー😢😢画像のようにして下さい!って言ったのですが、黒い…

髪の毛切りすぎたー😢😢
画像のようにして下さい!って言ったのですが、
黒いケープで長さ錯覚してしまって、
もう1cm切って下さい!って言って、
肩につかず鎖骨もつかず😱
それはしょうがないとして、画像の毛先はサッパリ
スッキリしてるのに、当たり前なのもありますが、
切りたてが毛先揃いすぎてずっしり厚みのある
重たい感じで、、
量多いからすいて下さいとは注文しつつ、
少しはすきますよー!あんまりすきすぎない方が
良いので!
と言われましたが、毛束が揃ってるのもあって
かなり毛先が分厚いく見えて、こんな画像のようには
なってません😭
例えるなら1番大きい太い、メイクブラシの
お粉を付けるブラシのよう、、
下手な美容師さんだったのだろうか、、
でも素人の自分にそんな見極められなくて、、
これは1ヶ月とかしないと馴染んでこないですかね😢?
久しぶりに美容院行ったのにショックです、、

コメント

ぽんぽん

錯覚してしまったのは
まるさんのミスですね😫
出来上がりの時に
必ず確認されると
思うのですがその時に
もう少しこんな風にして
下さいなど言わずOK
したのですか?
OKしたのでしたら
美容師さんもそれで
満足してくれたのだと
思っていると思います。
そしてこの画像は毛先を
少しカールさせているので
切りっぱなしで画像のように
毎日手入れしたらこの画像の
ようになるということで
あって切っただけだと画像の
ようにはならないかなと
思いますよ!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    自分で錯覚したので短さはもうしょうがないのですが、出来上がりの確認ももちろん後ろから確認するのですが、私自身が言い難い性格で今まで1度も言ったことなくて😂😅
    画像もホットペッパーに載ってる物だから、切りたてすぐのものだと思ってこれを見せて、、
    自分の出来上がりもカールしてもらったりしたのですが、毛先が分厚く重たすぎてどこ行ってもこう切られるのかなと、、😭

    少し伸びたら分厚さも気にならなくなってこのように出来たら良いです、わ

    • 8月12日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    画像を見る限り
    外ハネしているので
    トップの方をふんわり
    させて毛先を外ハネ
    させればいい感じに
    なるのではないかなー
    って思いますよ😊

    • 8月12日
honey bunny

仕上がりがわからないのでなんともですが、私は重いのが大好きなので、いつもほぼすくことはなくそのまま重い感じをキープしていますよ!
切り立ては違和感なくても数日したらすぐに馴染んできますよ ¨̮

  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうなのですね💦
    髪は毎日数ミリは伸びてるし、数日したら馴染みそうですかね😭

    • 8月12日
deleted user

画像のは、コテで外ハネにしててオイルとかつけてスタイリングしてあるので切っただけでは同じにならないですよ🥺
あと、軽く見えるのは髪の明るさもあるかと!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    朝アイロンで外ハネしてオイルつけてスタイリングしてみたのですが、やっぱり毛束が分厚くて多くて全然近づけませんでした😭
    色もアッシュにしたので初めはそこまで明るくはないのですが、抜けて明るくなってきて数日経ったら馴染みそうですかね、、😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢
    少し我慢して伸ばしてから次美容院行ったときは納得行くまですいてもらったほうがいいですね💦

    • 8月13日