※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が急にパパっ子になり、イライラしてしまうこともある。旦那が忙しくて子育てに協力できないこともあり、辛い気持ちを抱えている。ママっ子に戻ってくれるでしょうか?

息子が急にパパっ子になり悲しいです😭
つい1週間前ぐらいから急にパパっ子になりました💦
私が抱っこしてても隣に旦那がいれば旦那に抱っこを求めます🥲

最近子供がテレビをおもちゃで叩くなどしてはいけないことをたくさんするので.私がイライラして怒ったりしてたのもあるのかもしれません...
最近はイライラして接しないように気をつけていますが.またママっ子や平等に好きになってくれたりするんでしょうか??
旦那は仕事が忙しく.普段平日はワンオペであまり会えないのもあるのかもですが💦
私が子供のことほぼ全てしているのに...と思ってやる気もなくします。
この前までそんなことなかっただけに辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

GWで旦那が連休だった時は(当時は主様のお子さんと同じくらいの月数でした!)
旦那が連日の居て嬉しいのかパパっ子さく裂してました😅
私を通り越してパパに抱っこせがんだり私が抱っこしてても旦那が近くに来たらパパーって感じてチェンジ求められたり😓
家事もしやすくて一人で動きやすくはなりましたが、初めてだったので凹みました😅
連休開けたらそれ以降今もいつも通りに戻ったので一時的なんだなって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね🥺💦
    私もはじめてのことなのでかなりへこみます😂
    いつもいないパパがずっといるからなんですかね🥺
    うちの場合は連休の間だけと言うか普通の休みの時もなんで早くパパっ子期間終わってほしいです笑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

娘は私の母が大好きです。
仕事の関係で会うことがあり、娘をみてもらうこともありますが、母から離れないです(笑)
それはもはや有難いので気にしていませんが、私も昨日がパパっ子でした。私が仕事で構えず...すごく不機嫌で😭
寂しくなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりばあば好きな期間もあるんですね😂
    ばあばってすごい甘やかしますからそれもあるんですかね😭
    私も最近子供が抱っこ抱っこなんですが.ふだんワンオペで忙しくあまり抱っこしないからパパっ子になってしまったのかもしれません🥲

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は生まれた時からずーっとです😊
    甘やかしますし、すっごく丁寧に接してくれるので、心地よいのと、母と私は似ているからだと思います(笑)

わかります💦
    我が家は主人の方が育児スキルも高いのですし、毎日17時半には仕事を終わらせて保育園の送迎も主人ですし、優しいし、遊ぶの上手だし...負けてます😭

• 8月13日

かなり過去の質問に失礼します🙏

うちの息子も、2週間くらい前から急にパパっ子になり、旦那にばかり抱っこを求めるようになりました🥲

その後、どうなったか教えて頂けませんでしょうか、、、