※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
住まい

どなたか洗濯機の中にゴキブリ出た事ある人いませんか?!もーーーー!昨日…

どなたか洗濯機の中にゴキブリ出た事ある人いませんか?!


聞いてください!!!
もーーーー!!!!!

昨日は米びつの中からコクゾウムシ出てくるし、寝室からシバンムシが出てくるし‥‥‥

今日はさっき洗濯機回そうと思ってたら何か歩いててよーく見たら洗濯物の中に薄茶色のゴキブリ歩いてるし‥‥なんなのーーーー!!!!!

というか、ゴキブリどこから入ってきたーーー!!!!
洗濯機周辺にブラックキャップ所々に置いてあるのにーーー!!!!
危うく気が付かないで洗濯機かけるところだった😭

昨日から色んな虫見かけて‥もう無理!!!吐きそう!!!夜に絶叫です!!!

先週洗濯槽クリーナーやったばっかりなんだけどな‥。。

明日薬局行って色々買ってこなきゃ‥‥。。。

コメント

めいりーマ

排水溝からですかね😰排水トラップがしてある排水溝でしょうか?
私も怖くて穴塞いでます😅

  • マママ

    マママ

    排水トラップってなんですか?😭

    • 8月12日
  • めいりーマ

    めいりーマ

    害虫や排水の臭さが上がってこないような構造のことなんですが、洗面所とか排水の管がS字になってませんか?そのような構造のことです!

    • 8月12日
柊0803

2か月前に気が付かず洗濯しました...😭
ほんとバラバラになって洗濯物から出てくるわで全身鳥肌+大騒ぎしました😭

基本的には水場を好むので、洗濯機の排水口から入ってくることが多いそうです。

かといって洗濯機の蓋をずっと閉めているわけにもいかないですし、あまりにも恐怖な出来事だったので洗濯機をまず除く、洗濯物をバサバサしてから洗濯機に入れるようになりました😱