※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

8月3日が排卵日で、タイミングを31、1、2、4に取りました。生理予定は18日。妊娠している場合、フライングで反応しますか?

8月3日がルナルナで排卵日でした。タイミングは31、1、2、4で取りました。生理はだいたい遅れずきます。妊娠してる場合、フライングで反応でますかね?生理予定は18日です。

コメント

私もルナルナでの排卵日が3日でした!(排卵出血、のびおり確認してるのでほぼ確実です)生理予定日は17日です。
私は31、2だけタイミングが取れて今日フライングしちゃいました💦まっっっしろでした😭😭

参考になるか分からないんですが、私は上の子が高温期11日でうっっすら陽性、2番目の子が高温期9日目で普通に陽性反応でした。出るか出ないかはそれぞれなんですかね😭🌱

• ぷぅ

ぷぅ

生理前みたいな症状ありますか?

なるほど😔😔検査薬はなに使いましたか??

• 8月12日

退会ユーザー

生理前のような症状もありますし、妊娠初期症状のようなものもあります😂💦
    検査薬はドゥーテストです!
    高温期10日目、ドゥーテストで真っ白だったので、もう諦めモードです🥲

• 8月12日
  • ぷぅ

ぷぅ

似てるからあんまりわかんないですよね😖😖
    わたしは基礎体温はかったことないので高温期とかわからなくて😫😫

• 8月12日

退会ユーザー

ぷぅさんは何かいつもと違う症状ありますか?🥺

あ、私も測った事ないんです😂💦排卵日の翌日が高温期1日目になると、ここで教えてもらったんです😂💦

• 8月12日
  • ぷぅ

ぷぅ

生理前みたいな下腹部重い感じと子宮?お腹がポコポコなる感じ、右乳首が痛い(笑) くらいですね。

そうなんですね!今知りました(笑)

• 8月12日