※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子妊娠中で入院中。面会禁止だが、手を振ることは可能。1歳半の子供を連れてくるか悩んでいる。どうしますか?

1歳半のお子さんがいたとしたら
どうしますかという前提で教えてください。

現在双子妊娠中、切迫早産で入院になり
もしかしたら出産前に何日かだけ
一時退院できるかもしれませんが
ほぼ退院の可能性はないと言われていて
約3〜4ヶ月入院という風に言われています。

コロナなので面会は禁止ですが
荷物の受け渡しの際10メートルくらいの距離で
姿だけ見ることができ、会話はできないですが
少しの間(ほんの一瞬)手を振ることは出来ます。

なので子供の姿を見るのに連れてきてもらうか
それとも一瞬で話すことも近くにもいけなく
すぐお別れなので寂しくさせてしまうから
ついてきてもらわないか、迷っています。

みなさんがもしこの状況ならどうしますか?

コメント

miii

連れてきてもらいません!
自分は少しでも動いている姿や顔が見れて満足ですが
子供からしたら触れたいし抱っこして欲しいのにそれすらできないのは辛いと思うので😭

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

2歳2ヶ月頃に2週間離れて生活していましたが、電話さえ躊躇いました💦
思い出したら泣いたりするだろうし・・・いなきゃいないでどうにかなっていたので、預かってくれた義家族に迷惑かけたくないなーっていうのもあり。。。
旦那とはその間1度会い、自宅にも届け物をしに帰宅しましたが、娘には絶対会わないような時間にしました。
私なら連れてきてもらわないと思います。やっぱり見たら抱っこして欲しいだろうし、その後が大変になると思うので・・・

あや

連れてきてもらわないですね😢
会えたのに抱っこしてもらえない、近寄れない、また会えなくなるで戸惑ってしまうとおもうので😢😢

はじめてのママリ

連れてきてもらわないです!
テレビ電話なども我慢します!

さんぴん茶

あーツラいですね😣
私も上の子が1歳半ぐらいのときに3ヶ月病気入院しました。私の時は2週間は面会謝絶だったので会えず😢テレビ電話は毎日してましたが寂しくて寂しくて😣その後面会できるようになったらちょっと人見知りされました😂
何回か来てくれたら今度は帰るときに大泣きされ、それもまたツラかったです。家に着いたらケロっとしてたらしいですが(笑)
コロナもあるから連れてきてもらうのも心配ですよね💦
なるべくテレビ電話で我慢ですかねー💦

ぽん

初産で双子出産、4ヶ月間切迫で入院してました。

同部屋に、上のお子さんが2歳で長期で入院してる方がいましたが、お互い寂しくなるからって会ってないって言ってました💦

こるん

もー16年も前なのに未だに長男が2歳前に切迫で入院してた時のバイバイが辛すぎて、入院してる時は行きたくないと言います。
トラウマになるほど子供には辛い光景みたいです。