※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

木製の電車のレールの玩具は自走しません。見た目は可愛いですが、電池を入れて自走させるタイプではありません。飽きないオモチャとして検討する価値があります。

木製の電車のレールの玩具ってどうですか?😃見た目は可愛いなと思うんですが、電池入れたりして自走したりしますか?飽きないオモチャだと検討したいんですが、、ちなみにプラレールは持ってます🙂

コメント

ママイ

可愛くてオシャレなので写真撮ると映えますが、自分で動かさないといけないのでプラレールの方が長く遊びますね😂
だからと言って遊ばないわけじゃないですが、プラレールあるなら飽きると思います!

• んーま

んーま

自分で動かすのしなさそうなんですよね😂プラレールでコース広げてる方がいいかもですね!

• 8月12日
  • ママイ

ママイ

プラレールでいろんなオプション買って大きくしてあげるほうがいいと思います!
    木のやつはもっと低月齢の時にあげたので、3歳の子にはちょっと遅いかもしれないですしね💦

• 8月12日
  • んーま

んーま

ですよね!また置き場にも困るんですけどね😂
    なるほど!ありがとうございます🥰

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

3歳で既にプラレール持っているなら物足りなくなると思います😅プラレール より立体は作りにくいと思いますし、揃えるのにプラレール よりお金がかかります💦電池を入れて自走もします。

• んーま

んーま

確かに木製のセットお高めですよね😂可愛いさはあるんですけど、自走するやつもあるんですね!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスの物などは安いですが、2歳位なら木製の方が繋げやすくて遊びやすいと思います😆

• 8月12日
  • んーま

んーま

なるほど!トイザらス久々行ってみます🤠

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリオやIKEAなどともレールや車の互換性がありました😊

• 8月12日