※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

周りのママ友が異性の子どもを産んでいて羨ましい。自分も女の子が欲しいが、R先生には男児の可能性が高いと言われている。男の子も可愛いが、女の子が欲しい。周りのママ友に羨ましさを感じている。

女の子羨ましい…🥺

周りのママ友はみんな一人目と二人目異性で
産んでて、羨ましい。

友達で一人目男の子で同い年
二人目同じ時期に妊娠して女の子確定らしい。

私も女の子欲しい…
一人目から女の子希望だったから…

R先生には今6割男児だと言われてるから
男の子だと覚悟してるつもりだけど
周りが異性産んでて、うまくやってるなぁ…と🥺

もちろん男の子可愛いんだけどね…
女の子欲しいーーー!!!!!!

コメント

たぁ

わかります!
私も2人目は生み分けしました!
けど男の子兄弟めちゃめちゃ可愛いです😍😍😍
おんなじ遊びを2人でしたりすごく可愛いしこれから戦隊モノにハマったりするのかな〜って想像もとまりません🤣
ひたすら可愛いから大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わかります、私は八割女って言われたのに8ヶ月くらいであ、男の子やった!!って言われました(笑)でも今は同性でよかったと思います
遊んでくれるし、やはり男の子なので女の子より甘えられても可愛い〜って思えます(笑)

抹茶のヨメ

うちは男の子二人です。

私が完全に女系家族(母も女二人姉妹。私の母方も父方のいとこ6人も女だけ。私も女二人姉妹。)。
だから絶対に女の子だと思って、
女の子向けの育児の仕方を勉強しました。
上の子のとき、エコーで見事な開脚でシンボルを見せつけてくれて(笑)
まじか!男の子か!って夫とめっちゃ驚きました✨
2人目もおんなじように見事な開脚で😅

女の子は可愛い洋服とかオシャレのしがいがあるし、大きくなって一緒にショッピングしたりもできそうだからうらやましいっていう気持ちがあるのも事実😌
でも、女ばっかりで生きてきたから男の子二人を見ていると飽きません!!
夫もよく一緒に遊んでいますが、3人で楽しそうに全力で遊んでますよ✨
ほぼ毎日動物園状態ですが🐒🐒

一応子供は二人の予定で、もしできたら生むって感じだけど、
今さら女の子ってどう育てればいいのかわからないです😓

りそら

はじめまして✨
どちらも育ててみたいですね😭
12週あたりにR先生に見てもらった
んでしょうか??
まだ6割なら覆る可能性あると
思いますが🥺

pao

インスタで#r先生 で検索すると、依頼した方の投稿たくさん出てきますが、結構覆ってるイメージです🙌✨
r先生もさすがに5割とは言えないから(笑)6割にしているだけで、まだまだ分からないと思います😊