※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

最近くるまが好きで遊んでいる女性が、しゃべる動くおもちゃを探しています。自走式かワンワンドリームカがいいか悩んでおり、たくさんしゃべったり動いたりするタイプが喜ばれるか相談しています。おすすめのおもちゃを教えてください。

最近くるまが好きみたいで
一人でずっとくるまで遊んでます
マクドナルドのおもちゃたくさんあります、
しゃべる動く、のを買いたいなあと思うのですが
おすすめありますか?
まだこれくれくらいの年齢なら、自走式の方が無難ですか?
ワンワンドリームカとかどうですか?
もっとボタンとかついてて
たくさんしゃべったり動いたりする方が喜びますか?
動かすとしゃべるのも面白そうだし
最近しゅっぱーつと、話せるようになったので、 しゅっぱーつとしゃべってくれるのもよいのかと思ってます
おすすめお気に入り教えて下さい

コメント

タルト

写真添付忘れました
これです。
たくさんあって悩んでます

3兄弟mama  fight

あっという間にあそばなくなっちゃう気がしますよ💦うちは兄がいるからか、トミカやプラレールで遊んでいますよ(^ω^)プラレールでもトーマスやチャンギントンのならしゃべらはながら走ります。車系ならトイザラスとかにある救急車や消防車のボタンがいっぱいあったほうが長く楽しめると思います(*^o^*)わんわんが好きなら、今だけとかんがえるからこういうのでもいいのかなと思います(^_^*)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やはりすぐ飽きちゃうんですね
    長く使える方がよくて
    今はわんわんが好きなので見てました
    トイザらスにあるのですね

• 9月23日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

トイザラスで1000円ちょいくらいであったと思います(^ω^)うちもいまはわんわんがブームなので、うちの息子も喜ぶとは思います(^_^*)
    くるまではないですが、私はボタンを押すとわんわんがいないいないばあしてくれたり、喋ったり、歌ったりするやつも息子の誕生日に検討中です。それもよさそうですよ(^ω^)ネットで探すと3000円ちょいくらいでした(*^o^*)

• 9月23日
  • タルト

タルト

プレゼント悩みますね

• 9月23日