※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で使っているGRACOの抱っこ紐が不便で、エルゴが合わないかもしれない。小柄なので何がおすすめか迷っています。

今、西松屋でGRACOの抱っこ紐を購入し使っているのですが、腰紐がクッション性がなく痛かったり、ベビちゃんが下に落ちてきて、頭の位置がさがってきたりと、つけやすいのですが苦労しています。
抱っこ紐を変えようとおもうのですが、何がおすすめですか?
私が151センチの小柄なので、エルゴはがっちりしていてあわないとインターネットで読んだり、、
何がいいのかわからなくなってきました。

コメント

もふもふ。

私147㎝の小柄ですが、エルゴ使ってましたよ😊
私は別に不便は感じなかったりです!
ベビーザらスやアカチャンホンポなどで試着してみるのが一番いい気がします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴつけるの複雑だとききました。あと、色々種類があって😅

    • 8月13日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    複雑だと思ったことないですよ✨
    種類も前抱っこいるかとかメッシュかとか好みかなぁと思います!

    • 8月13日
はじめてのママリ

アンジェリッテおすすめです😆✨赤ちゃん本舗で試着できますよ〜!日本製で形も小柄な人に合うかと思います✨
前側に留めるところがあるので使いやすいです😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンジェリッテははじめてききました!
    調べてみます!

    • 8月13日
メメ

キューズベリーのnicoが日本人向けだけあって使い易いなと思いました☺️
私は小柄ではないけど撫で肩で💦
エルゴも持ってるけど肩がずり下がります🥲
nicoならそんなことはないのでnicoがメインです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    nicoはつけるの簡単ですか?

    • 8月13日
  • メメ

    メメ

    簡単ですよー😃
    腰ベルトつけて被って装着、赤ちゃんは前ファスナーから出し入れなので🙆‍♀️

    • 8月13日