※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
住まい

ゴキブリムエンダーのような、スプレータイプの防虫剤?を使ってる方いら…

ゴキブリムエンダーのような、スプレータイプの防虫剤?を使ってる方いらっしゃいますか?

この前2階の寝室に4-5cmのヤツが、ひっくり返って死んでいました🤭

朝起きた時は確実にいなくて、洗濯物取り込む時に窓際でコロンと死んでたんです。。。

ブラックキャップ等は見た目的に置くのに抵抗があって、バルサン系は煙が気になって、洗えるものは洗ったり食器棚を目張りしたり等、いろいろ面倒くさいです😮‍💨

スプレー系で効果があるなら撒きたいと思ってます!

実際に使ったことある方いらっしゃったら、効果等なんでもいいので教えてください😭🙌

コメント

姉妹ママ

ムエンダー使ってます!
あと家の外にゴキブリがいなくなるスプレーも使ってます!
月に一度程度続けてると見ないです!
でもサボってたら違う虫が出て(怖くてゴキブリか確認してません。。)慌ててまたムエンダーとゴイスーやりました。

• ユリナ

ユリナ

家の中だけでいいかなと思ってたんですが、外もしっかりやった方が良さそうですね🤭
    コメントありがとうございます❣️

• 8月12日

我が家もムエンダー+いなくなるスプレー使ってます☺️
いなくなるスプレーは玄関、洗濯物干す時に開ける窓の下にスプレーしてます✨
昨年に引っ越ししてから今のところ見てないです☺️
その他に家の周りは虫コロリの粉かけてます!ムカデとかも嫌なので、、、

• ユリナ

ユリナ

スプレー系もちゃんと効くんですね👏
    買います!ありがとうございます😊💓

• 8月12日