※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
家族・旦那

愚痴です。いつもと違う日って本当に疲れます最近はネントレに成功して…

愚痴です。いつもと違う日って本当に疲れます
最近はネントレに成功してきて、部屋を暗くして、音楽かけて見守りで昼も夜もスヤッと寝てくれてるのですが、今日は全然寝ない。まぁ赤ちゃんだってなんかしら気分があると思うので、同じようにいかないのはわかりますが、何故なんでしょうね。
活動時間大幅に過ぎてもうそろそろ5時間が経過します。本人もパニック状態です。
夜の寝かしつけが恐ろしい。
構ってないとすぐに機嫌が悪くなるので、毎秒赤ちゃんと向き合ってると本気に疲れますね。
疲れ過ぎて今無視してスマホで愚痴書いてます。

コメント

JKママ

確かにすっごい愛おしいし可愛いけど疲れちゃう時はありますよね😖💦
赤ちゃんは泣くのが仕事なので傍で見守りながら少し泣かせてみるのはどうでしょうか!?
そしたら疲れが赤ちゃんにも出てくると思うので寝てくれやすいと思います☺️

JKママ

育児毎日お疲れ様です✨