※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
子育て・グッズ

娘がおもちゃに飽きていて、遊びがマンネリ気味。2歳向けの新しい遊びやおもちゃを教えてください。

2歳になったばかりの娘ですが、今家のおもちゃに飽きてるようで、テレビ以外つまんなそうにしてます😅
このくらいの時期、どんな遊びしてますか?またおすすめのおもちゃ教えて下さい!

家では、、、
絵本、クレヨンでお絵かき、ボールあそび、簡単なパズル、時々おもちゃの野菜とか切る、かくれんぼ、、などですが、なんかこれに没頭するっていうのが最近なくて💧
お家時間が勿体ないなと感じます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お家で遊ぶの限界な時は
支援センターとか行ってます!

• ポピー

ポピー

ありがとうございます。

• 8月12日

粘土が好きで、一日何回もやってます❗
お絵描きもクレヨンだけじゃなく、色鉛筆、マーカー、ボールペンなど使うもの変えたりしてます😄

• ポピー

ポピー

粘土はどんなのですか?油粘土ですか?

• 8月12日

退会ユーザー

小麦粘土とお米の粘土です😄
    100均にも売ってます♪あと、シルキーサンドっていう砂の粘土も使ってます!

• 8月12日
ひかり

2歳頃からひたすらおままごとです。元々あったおもちゃも、全ておままごとに取り込まれています😂

まだおままごとしないですかね?うちはドールバギー買ってから、ずっと何かしらのぬいぐるみ乗せて、話しかけて何やらやっています☺️

• ポピー

ポピー

メルちゃんいるのですが、なんか好みではないらしく(T_T)なかなか遊んでくれません。ドールバギー調べてみます。

• 8月12日