※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

長女がプリキュアのコスプレを着たいと言い出し、次女も着たがるため大泣き。喧嘩やイライラが続き、夏休みが辛い状況。

聞いてください、、
やばいやばい、、
お昼から帰ってきて14時からさっきまでずーっと癇癪大泣きな長女
プリキュアのコスプレ衣装を着たいと言い出し家だから着せたら次女も着たいと泣き出し、次女から先に着せてあげてもいい?って聞いたらもちろんダメ!
別の衣装を次女に用意してこれも可愛いよと、なんとか説得して気に入ってくれてひと段落と思ったら次女に着せた衣装の方がいいと癇癪を起こす長女。それが14時くらいでそこからずーっとギャン泣きですよ。もう旦那も私もイライライライラ。
もう泣き声ヤバすぎて気が狂いそうでした
あまりにも泣くので旦那が子供達連れだしてくれた。
でもこのご時世あまり人が多いところには行って欲しくないからと伝えたらうるさい!って言われた。旦那もめちゃくちゃイライラ🤦‍♀️
夏休みに入ってから姉妹喧嘩?がやばいです。なんでも取り合い喧嘩癇癪が始まり大泣き、、もう夏休みいらんコロナ勘弁してくれ、、

コメント

ぴよこ

うちは兄妹ですが、かならず取り合いになるので同じものを買って与えてます😂
癇癪たいへんですよね…お疲れ様です😭

• れいな

れいな

うちも必ずです😭😭
    外食した時のお子様ランチとかもひとつでいいのに喧嘩を防ぐ為にふたつ頼んだり😭😭😭

• 8月12日
ヨシコ

分かります😢
うちの長女もすぐ癇癪起こすのでそうならないように日々動いてます💦
あの声や泣き声を聞いてるとこっちの気が変になりそうで😵
うちは次女がわりかし誤魔化されてくれるので、次女には悪いですが、さりげなく我慢してもらってます😞

• れいな

れいな

うちも2人共わがままでうるさいですがどちらかと言うと下が少し優しいかもです😅
    上はほんとにわがままです🤑

• 8月13日