※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産予定の方が不安に感じていることについて相談があります。最近、トイレで出血する夢を見たり、職場の後輩から産まれる夢を聞いて不安になっています。無意識に色々と不安があるのかもしれません。

くだらない話なんですけどすみません。
12月に出産予定です。ちょっと子宮頸管短めといわれたくらいで他は順調です。最近、トイレで出血する夢みたり、職場の後輩には「お腹がすごく大きくなってて、産まれる産まれる言ってる先輩の夢みました」とか言われ、なんかちょっと不安になってきました(´;ω;`)笑 あんまり気にしてないつもりなんですけど、無意識のうちに色々不安なんですかね?見るならもっと神秘的な感じの夢見たいです...笑

コメント

さいた

私も同じくらいの予定日です^ ^
そして子宮頚管短めで自宅安静してます(^_^;)
しかも変な夢頻繁に見ます!笑
夢占いしてみたりして、不安になったり、、、(^_^;)
一緒です笑

• みぃ

みぃ

お付き合い頂きありがとうございます(>_<)同じくらいですね✨そして自宅安静まで...笑 私は安静とまでは言われてないんですけど、やっぱりそういうの気にしちゃってるのかもしれないです(ノд・。)
    なんかもっと、小さい女の子が「ママに会いに来たよ」って言ってる夢とかそういうのが良いですよねー(>_<)笑

• 9月23日
まむ

私も変な夢ばかり見ます!💦
同じくトイレで出血する夢だったり奥歯に虫歯ができてかける夢だったり、旦那が浮気する夢だったりタバコを吸って激しく後悔する夢だったり‥‥
妊娠中はこわい夢を見る人が多いみたいですよ!
夢占いして不安になったりしましたがあまり考えないようにしています!

• みぃ

みぃ

お付き合い頂きありがとうございます(>_<)嫌な夢ばっかりですね(´;ω;`)なんかどっか不安定なんですかね...笑 最近眠りも浅いというか、夢ばっかり見てる気がします。気にしないが一番ですね✨

• 9月23日

私もよく出血の夢見ました(T_T)寝起き最悪ですよね(T_T)不安でトイレにダッシュでした(∩´﹏`∩)順調と言われていても、不安は必ずありますよね(´・ ・`)

• みぃ

みぃ

お付き合い頂きありがとうございます(>_<)もーほんとびっくりしてどうしようかと思いました(´;ω;`)おりものシート使ってるんですけど、それについてる感じがリアルで怖かったですー(>_<)あんまり気にしないようにします!

• 9月23日
りり

こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎
予定日近そうですね♡!!

私も変な夢見てます(;_;)
陣痛きた〜!!って耐えて耐えて生まれたのが、大嫌いなバッタだったり(笑)
旦那さんも生まれる夢見たみたいで、顔が人参だったとか…(笑)

今思えば笑えるんですけど、難産なのかなーとか心配になります(;_;)
あと、ブスなのかな。とか!笑

• みぃ

みぃ

お付き合い頂きありがとうございます(>_<)近そうですね✨12/11です♡
    つ、つらい...笑 みなさん結構夢でうなされてるんですね(´;ω;`)難産なのかなとか早産なのかなとか思いますよね(>_<)バッタ似になりませんように!笑

• 9月24日
  • りり

りり

うわー♡近い!!✨
    私は12月12日です(*´U`*)近い方がいて嬉しい♡!

ネット見ると嫌なこと書いてあったりするので、余計心配になったり…😭
    バッタと人参だけは嫌です!せめてじゃが芋にして!!!笑
    夢で難産菌を置いていてきて、現実では安産と信じます♡!!

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

わ!♡1日ちがい!すごい✨
    胎動激しくて毎日びっくりしません(*´ω`*)?笑
    そうですよね、夢に全部おいてきたんですよね(๑′ᴗ‵๑)人参になるくらいならじゃがいもが良いですよね!笑 きっとほっぺかわいい♡笑

• 9月24日
  • りり

りり

こんなに近いとは思いませんでしたv(●︎´U`●︎)v♡
    日に日に胎動が強くなっていきます♡!
    昨日は本当に凄くて寝れなかったです(笑)たぶんお腹ん中で運動会開催してました!笑
    みぃさん性別わかりましたか♡??

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

胎動すごいですよね!踊ってるのかな?って本気で思います(笑)眠り妨げられますよね(>_<)笑
    多分女の子っていわれてます♡服とかまだ全然買ってないですが(´・ω・`;)りりさんはどっちですかー?♡

• 9月24日
  • りり

りり

愛くるしいですが、寝させてくれ…(笑)って感じですよね!笑
    女の子♡!!絶対可愛いですね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)♡!
    私は男の子って言われたり女の子って言われたり…(笑)また男の子になったところです!!!もう男の子ってことにしました!笑

• 9月24日
  • みぃ

みぃ

ほんとそんな感じです!!
    あら、見えたり見えなかったりなんですね(*´ω`*)笑 なんとなく心の準備というか、自分の中でだけでも(笑)決めておきたいですよね✨

• 9月25日