※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kncs
子育て・グッズ

DAISOで2歳の娘におすすめのお風呂玩具や水遊び用の玩具はありますか?現在は水に浮かぶ人形やお風呂クレヨンを与えています。

DAISOで売っているお風呂玩具でおすすめはありませんか?
あるいは水遊び用の玩具。
2歳の娘に与えたいのです。
今は水に浮かぶ人形とお風呂クレヨンを与えたりしてます

コメント

年子まま

ダイソーだったかどこの百均だったか忘れてしまいましたが、金魚すくいみたいなおもちゃめちゃめちゃハマってます。ポイと浮く魚のおもちゃが何匹かついてるやつです☺️後、ポイがワニになっててパクパクするやつも楽しそうでした☺️うちは男の子なんですが、参考になればと思いコメントさせていただきます‼︎

• kncs

kncs

なるほど。参考になります。近いうちに行く予定があるので候補に入れておきます

• 8月12日
ユウキ

うちの子はひたすら100均のコップとマヨネーズ入れ(細くマヨネーズが出てくるやつ)で遊んでますが、そういうのはダメでしょうか😅

• kncs

kncs

なるほど。マヨネーズはやってますが受けがわるいです

• 8月12日
mummmm3.6.9

お湯に入れるとカプセルから動物などの形のスポンジがでてくるおもちゃにハマってます😇

• kncs

kncs

良いですね。

• 8月12日
あやね

動物のフィギュアよくお風呂に持っていってます!
フィギュア入りの氷にしたり、シャンプーで洗ったり。
手芸用ポンポンもすくったりするの熱中してやってました。

• kncs

kncs

なるほど。ありがとうございます

• 8月12日