※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめちゃん
妊娠・出産

38週6日で前駆陣痛か不安。張りがあり痛みもあるが、我慢できる程度。様子を見ている。

38w6d予定日まであと1週間くらいになりました。
今日はお腹がよく張ります。夕方くらいから頻繁に張るようになって、張るとキューッと痛みがあります。でもすぐおさまって、しばらくするとまた張ってきて痛みがきます。これは前駆陣痛なんですか??我慢できない訳じゃないので様子を見てます。

コメント

ひさきち

間隔が一定でなければ前駆陣痛だと思います!
計ってみてはいかがでしょう?

• のどあめちゃん

のどあめちゃん

返信ありがとうございます。
    間隔測ってみます☆

• 9月23日
ささまる

私も38w6dです😊
そして、私も今日はとくにお腹の張りを頻繁に感じています!昨日まではあんまり何も思わなかったのですが…🤔
もうすぐ我が子に会えるのかもしれませんね❤️

• のどあめちゃん

のどあめちゃん

返信ありがとうございます☆
    一緒ですねー(≧∇≦)あたしも昨日はどうもなかったです。そして、さっきおしるしがありました。いよいよきたかー!って感じです。お互い頑張りましょうね。

• 9月23日
  • ささまる

ささまる

おしるし!きましたね!
    私は張りだけでその他はまだ何も…😣
    ソワソワしながら過ごします😊
    陣痛もドキドキもんですが、頑張りましょう❤️

• 9月23日
  • のどあめちゃん

のどあめちゃん

先ほど病院に電話したら来てくださいといわれ、まさかの入院となりました!自分でもびっくりです。そしていきなりの3分間隔で陣痛がきます・・・。頑張りまーす

• 9月23日