※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

いないいないばあのわんわんグッズを探しています。どこで買えるか知っている方、教えてください。

【いないいないばあのわんわんグッズ】

どこに売っているかご存知の方いますか?
ネット‥?
バースデイ?
アカチャンホンポ?
ベビザラス?
‥玩具屋さん?

昨日から娘が生まれて初めてのお母さんと一緒といないいないばあのTV鑑賞デビューしました📺
わんわん好きそうなので購入したいのですが‥あまり意識して探したことなくて😅
どこかで見かけた方教えてください♪

コメント

あやねる

トイザらスたくさんありました!西松屋にも少ないですが置いています。

• あまね

あまね

教えていただきありがとうございます!
    トイザらスたくさんあるんですか☺️👏西松屋にもあるとは‥😁!近々見てこようと思います!ありがとうございます♪🥰

• 8月12日
Yu-mama

ぬいぐるみや玩具ならアカチャンホンポ、玩具店
洋服類ならしまむら、UNIQLO

• あまね

あまね

詳しくありがとうございます!
    洋服類はしまむらとUNIQLOに😳!UNIQLO意外😳!
    目的別に行ってみます!
    ありがとうございます🥰♪

• 8月12日
  • Yu-mama

Yu-mama

UNIQLOは、NHKの番組とコラボしてるんですよ☺️
    西松屋やイオンなどのベビー売り場にも少しですが洋服類扱ってますね!
    あとは、このご時世なので難しいかもしれないですが、愛知県にある南知多ビーチランド内にあるおもちゃ王国で期間限定ですが、NHK番組のイベントやってるのでそちらなら確実にグッズ手にはいるかと思います🤗

• 8月12日
  • あまね

あまね

お返事遅くなりました😖💦
    さっそくしまむらに行ってきました🥳👍

なるほど〜!コラボしている商品なんですね!
    UNIQLOのベビー系は見たことがなかったので、のぞいてみます🥰👍

愛知県の方が羨ましい‥🥳✨貴重な情報ありがとうございます!

• 8月12日
  • Yu-mama

Yu-mama

UNIQLOの肌着やレギンスはいいとママリで教えてもらいちょくちょく買いに行くようになったらコラボしてることを知りました!ディズニーやポケモンとかコラボしてます。

本屋さんにも音がなる本や付録付の乳幼児雑誌あるのでうちもよく娘に買ってました!

• 8月12日
  • あまね

あまね

そうなんですか〜🥰✨
    貴重なお話が聞けて嬉しいです!アカチャンホンポで購入した肌着がのびのびになってきたのでUNIQLO行ってみようと思います☺️まだコラボしているといいなぁ‥✨

本屋さんものぞいてみます🥰👍✨ありがとうございます!

• 8月12日
  • Yu-mama

Yu-mama

グッドアンサーありがとうございます✨

• 8月12日

娘も最近いないいないばぁブームです😮‍💨終わると泣きます😮‍💨
西松屋、バースデイで、わんわんとうーたんのマラカス、わんわんのぬいぐるみ買いましたが、トイザらスとかでも結構見かけました。

• あまね

あまね

娘さんもブームなんですね🥰
    結構ベビー用品店には置いてあるんですね😳✨
    離乳食食べる時にわんわんのぬいぐるみあればたくさん食べてくれるかな‥と期待してます🤣
    近々行ってみます♡

• 8月12日
さんぴん茶

ダイソーのベビーグッズにわんわんがあったけどまだあるかな?去年はありましたよ😊イオンとかのオモチャコーナーにもありますよ🎵

• あまね

あまね

お返事遅れました😖💦
    教えていただきありがとうございます!

おもちゃコーナー行ってみます🥰✨ダイソーにあることがあったとは!😳✨今年もあるといいなぁ‥✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月12日