※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園に、オムツ替え頻繁にしてというのは非常識?下痢でおむつかぶれしまし…

園に、オムツ替え頻繁にしてというのは非常識?
下痢でおむつかぶれしました。園は預かると言ってくれました。
朝、いつもよりオムツ替え頻繁にしてほしいと言ったら嫌な顔されました。
非常識ですか?

コメント

にゃん

お子さんの保育園がどのくらいのペースで変えてるのか分かりませんが非常識ではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😢
    いつもニコニコしてる先生の表情が曇ってきて
    言ったらまずかったか?って思いました。

• 8月12日
  • にゃん

にゃん

その先生にしたら園でちゃんと
    してくれてないからなったのように受け取ったのかも知れませんね💦💦
    それかこまめに変えてくれてる園でこれ以上オムツ変える?のと思われたのか💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと頻繁にという表現が曖昧で嫌だったのかもしれないでしね😰言わない方がよかったかも

• 8月12日
  • にゃん

にゃん

気にされるようでしたら
    帰りに朝は無理言ってすみません💦と言っておいたら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 8月12日
コマさん

言い方の問題か、その保育士さんの問題か…聞いていないのでわからないですが、「先生もお忙しい中で申し訳ありませんが」みたいに伝えましたか?