※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

昨夜中にお盆休みの予定決めておいてくれなかった夫にもイライラするの…

昨夜中にお盆休みの予定決めておいてくれなかった夫にもイライラするのに
今日急遽決めて行くことになったのに自分の物しか準備しない。
窓も閉めない、電気も消さないなど本当に自分のことしかしない夫にイライラ!
更には「いつまで準備してんの?何をそんなに持って行くの?」と😡😡😡😡😡

動物園に行くことになったので
レジャーシート、遊ぶおもちゃ
軽食のおにぎり、飲み物の水筒
車におく保冷剤(言ったらこんなものいるか?と言われた)
日焼け止め
手拭き、ティッシュ
などなど

なのに夫は私が冷凍しておいたチキンライスを勝手に解凍し自分のお昼用意
子供が目の前にいるのに自分だけ帽子かぶって行く準備!

あるあるだとは思いますが本当にイラつく‼️

コメント

さあ

わーわかります😂
自分は時間ギリギリまで寝て自分の準備だけして
いつまで用意してるん?遅いねん。もっと早く起きろよとか言われて、キレたことあります😂笑

こっちは家事もあり、自分の準備、子供の準備、持ち物の準備しやなあかんのに😡

そう思うなら何か一つでもいいからしろよ😡と思いますよね、、

はじめて🔰

まさに産んだ覚えのない長男ですね!!

チョコベビー♡

お出掛けするのにどれだけの物が必要でどれだけの準備が必要でとか全く分かってないんですよね!😩
うちも、あと何分かかる?ってイライラして聞かれるので、あとは子供のおむつ替えて、水筒用意して、戸締まりして・・・って具体的に言うようにしたら手伝ってくれるようになりましたよ🙂