※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産は早かったが問題なく、2人目も特に問題ないと言われている。現在は息子とのんびり過ごしている。

1人目を36週2日で出産しています。1人目が早い時期の出産だった方、2人目以降はどうでしたか??

特に切迫気味とか言われていたわけではなく、突然の破水からの出産でした。今回も特に問題ないと言われてます。
毎日ウォーキングしたりヨガしたり、ちょっと無理しすぎたかな、、っていう自覚はあります😅そのため、今は息子とダラダラ過ごしています🐵

コメント

jasmine

私も1人目36週で出産でした。
特に切迫とも言われてなかったのに破水からです!
2人目も早いかなーと思いましたが39週でおしるしがあって陣痛という流れでした。
1人目早かったから2人目もというわけでは無さそうです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!同じですね😄
    参考になります🙏私も今回はゆっくり産まれてきて欲しいです🥺❤️❤️

• 8月12日
紫

1人目は38週0に産まれ、2人目も37週5日に産まれました。
どちらも陣痛からです😊
なので今回も同じかなー?って思っていますが、どうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!上のお子さんお2人とも同じくらいの時期なのですね😊
    参考にさせていただきます🙏✨

• 8月12日
  • 紫

3人目産まれまして38週5日でした!参考までに✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おめでとうございます🎉✨
    ご報告ありがとうございます!入院中でしょうか?まずはゆっくり休んでくださいね☺️

• 8月31日
  • 紫

ありがとうございます😊もうお家です✨
    あ!今回はおしるしからでした!

• 9月1日
yuri

質問の答えではありませんが…
私も1人目を36週3日で出産しました!切迫とも言われず、いきなりの破水からでした💦
今回もっと早くに破水したらどうしようと不安でしたが、他の方の回答みると、2人目も早産になるとは限らないみたいで安心しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭1人目の時はわけもわからず、あっという間に出産し、夫婦だけの問題だったのでよかったですが、上の子がいるので、また突然きたらどうしよう💦って不安になってます(๑•́₋•̩̥̀๑)
    そのようですね😊産院にも、前回早めだったから不安だって伝えると、慎重に経過見ましょうと言ってくれましたが、前回はたまたまだったのかなー?と言われました🙌

• 8月12日