※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短で12万円、在宅勤務、副業OK、ボーナス年2回の職について相談。転職か、ステイか、副業しながらステイかどうしますか?

9-16時の時短で給料手取り12万円、
在宅勤務
副業OK
激務ではない
ボーナス年2回(手取り約35万円×2)

皆さんならこの職どう思いますか??
20代半ば、資格なし
転職か、ステイか、副業しながらステイかどうされますか??

コメント

はじめてのママリ

不満なく、給料も月々12で家計的に大丈夫なら続けます✨

はじめてのママリ🔰

その条件で手取り12万は羨ましいです!!
フルタイムで手取り同じくらいでボーナスは半額以下の事務職です。
転職も考えていますが、コロナ禍で求職者が多いらしくて書類選考通らず厳しいです😓

ママリ

同じような条件の職場で働いています。
毎月の給料の安さに転職活動を何度かしたこともありますが子持ちだとなかなか厳しく、また今までゆるく働いているのでバリバリ働く気にもなれずで...

安い分、仕事はとても楽ですし、また今後もテレワーク可能になったので、家庭や育児との両立を考えたらアリなのかなと最近は思ってます。

R

手取りは少ないですが、ボーナスが多いので、ステイに1票です😊

ママリ

ボーナスあるなら月12万でも全然いいですね!!
わたしならめちゃくちゃ食い付きます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    あ、いまの職がこれですか!!
    めちゃくちゃいい!!
    そんな仕事探してましたが中々ないです💦💦

    • 8月12日