※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
家事・料理

ベアバのベビークックお持ちの方、使い勝手どうですか?ちょっとお値段が…

ベアバのベビークックお持ちの方、使い勝手どうですか?ちょっとお値段がはるので悩んでますが、楽に作ることができればと迷ってます

コメント

ゆいくんまま

持ってます!
洗うのがめんどくさいです😂笑
でも蒸す→ペーストが同じものでできるのは楽ですね♥️
ただ、蒸すのも結構時間かかるので何種類か野菜一気にやったり、炊飯器で色んな種類の野菜蒸してからベアバでペーストや細かくするのもありかなーと🤔

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

蒸すのは時間がかかるんですね。口コミが良かったので悩んでたんですが。
    それなら、ブレンダーで充分かもしれないですね🤔

• 8月12日
  • ゆいくんまま

ゆいくんまま

例えば人参20分とかです😩
    まあ、お湯を沸かしてってやってたら同じかなーとも思いますが🤔ちなみに量は多く入れても少なく入れても20分です!野菜ごとに変わります!
    うちは結構炊飯器にご飯炊いてあることが多かったので炊飯器は使えなかったのでそうなると鍋で蒸す事になりますが目が離せないのでそれはめんどくさいからベアバでほっとけるのはいいかなで思います😊💓

• 8月12日
ちぃちぃ

なるほど😊
ありがとうございます!目が離せるのはいいですよね❗突然泣いてしまったりして、中途半端に料理がストップってことが度々ありますしΣ(・ω・ノ)ノ
20分とは想像よりかかりますが、使い勝手は悪くないかもですね🎵