※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今ダブルベッドで夫婦+子供2人で寝ています!いい加減狭いのと落下が心配…

今ダブルベッドで夫婦+子供2人で寝ています!
いい加減狭いのと落下が心配なのでベッドを撤去して
クイーンサイズのマットレスを買おうと思います。
(本当はシングルを二つ並べるのが良かったのですが、
部屋の幅が178センチなのでそれができずです(>_<))
クイーンサイズのマットレスの下にすのこ引こうと思ったのですが、クイーンサイズのすのこが売っていません(>_<)
ベッドフレームなしでクイーンサイズのマットレスを使っている方いらっしゃいませんか?どのように湿気対策してますか??
結構湿気多い家なので直置きは厳しそうです。

また、すのこを引くときしむ音は気になりますか??
教えてください🙇🙇

コメント

hotaru

セミシングルのすのこもありませんか??
セミシングル2つでクイーンと同じくらいのサイズになりますよ(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セミシングルなんてあるんですね!
    探してみます!

• 8月12日
m♡

クイーンサイズはセミシングルのスノコを2つ連結で使ったら使い勝手良いですよ😊
買うと高いので自作する手もあります👌ホームセンターで木材カットまでしてもらったら簡単に作れますよ!

きしむ音はしたことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きしむ音しないんですね!
    レビュー見るときしむ音が気になるとかあったのですのこのクオリティにもよるんですかね〜😅

• 8月12日
  • m♡

m♡

うちで使ってるのはニッセンかどこかの通販カタログで買って、そこそこしたので木材が密でしっかりしてるからってのもあると思います🤔
    きしむ場合は、縦板の長さの木材を買ってきて補強したら鳴らなくなると思いますよ😊

• 8月12日