※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

子供の成長ってうれしいものですよね😊 できるまでの過程や初めてできた…

子供の成長ってうれしいものですよね😊 

できるまでの過程や初めてできたときの感動とか一緒に喜んで欲しいのに旦那は結果だけ。今日こんなことできたよって言ってもそうなの?自分でできたの?しか言わない。

興味がないんだねって言うとそんなことないけどって。

育児一つもしないし、かまいたいときだけかまって泣かせて成長に興味ないって父親なのか疑問…

コメント

deleted user

凄い嬉しいですよ💓

うちの旦那も興味無いの?って言う感じの態度です(º ⌓º )

子供達大きくなった時後悔しろって思ってます😂

  • ss82

    ss82

    今この1番可愛い時を見ないなんて損ですよね💦

    男の人はそのことに気づかないんですかね?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    損ですね😅
    損してる事に気付かない旦那可哀想って思いますがその成長1人で独占出来るママは最高ですけどね💗

    気付かないと思います🤦‍♀️

    • 8月12日
  • ss82

    ss82

    たしかにママの特権かもですよね💕子供の成長早いから見逃さないようにしたいですね☺️

    旦那はほっときます😝

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も以前はそんな感じでしたが、旦那が教えた事を子供が出来るようになったらすごい嬉しかったみたいで、今では人が変わったかのように色々と教えてくれます😂
教える喜びを知ると、もしかしたら変わってくれるかもしれませんね☺️
最初は、これを教えてみて!と旦那さんに指定するといいと思います!指定なしだとヤツらは自ら動かない生き物だと私は思ってます🤣

  • ss82

    ss82

    娘にパチパチは?しか言いません。他のこと教えてよって言ってもパチパチのみ。馬鹿の一つ覚えです💦

    • 8月12日