※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。破水かどうか分からず不安です。高位破水の可能性もあるので、産院に電話した方がいいでしょうか?

39週2日です

今日の健診では指一本プラスαと言われました。

なんか明らかに出たなって感じの水っぽいおりものが何回も出て、パンツが全体に湿って独特の臭いがするのですが破水ですか!?

一度破水は経験しててその時は止めることが出来ないくらい出てたのでその時とは状況がちょっと違いますけど、
高位破水っていう分かりづらいのもあるらしいので、
産院に電話したほうがいいのかどうなのか迷ってます〜

コメント

蓮奈mama

わたしは、高位破水しました!
ちょろちょろで、ん?今ちびった?って感じでした(๑´ㅁ` ๑)高位破水なら、入院なりますよー!

  • ソラン

    ソラン

    産院に電話しました(´ ω` )
    やはり高位破水のようです💦
    今日一晩様子みて明日先生に診察してもらってその後のことは決まるみたいです。
    いよいよなのでドキドキです!
    今の所陣痛はまだですが💦

    • 9月23日
ひろ

破水だと思います。
すぐに産院へ電話してみて下さい(^ν^)
いよいよ赤ちゃんに会えますね(^_^)
頑張って下さいo(^_-)O

  • ソラン

    ソラン

    ありがとうございます!
    やはり高位破水のようです!
    もう少しで会えると思うと嬉しいです♡
    頑張りますっ!

    • 9月23日
ReAn

1人目高位破水でした(^-^)
最初は尿漏れか?と思いましたが
立ち上がったりしゃがんだりすると少し
出たので、これは破水か?と思って
横になって足開いてみたらジャバジャバ(笑)横になったからなのか分かりませんが…。
病院に電話してみてください❤︎
もぉ少しで予定日ですし可能性ありかも!!

  • ソラン

    ソラン

    とにかく歩いてたり力入れるとちょろっと出るんです!あ!出たみたいな感覚がすごい分かって...普通の破水ほどではないけど今日は頻繁にそんな感じでしたー!
    でも産院ついてお産パット付けたら出てる感が分からなくなりました〜💦

    • 9月23日