※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子のペットボトルのお茶の残りについて、冷蔵庫か常温で保存するか悩んでいます。冷凍庫は冷たい飲み物が心配、常温は悪くなるか心配。皆さんはどうしていますか?

ペットボトルについて
1歳4ヶ月の女の子です。ベビー用のペットボトルを常備しておりますが、1日1本も飲み切る事はなく(勿論、ペットボトルには口はつけていません)中途半端に余ったお茶を冷蔵庫に入れるべきか、常温でおいておくべきか悩んでおります。

冷凍庫に入れておきたいところですが、冷たい飲み物をあげるのも心配。
常温で飲ませたいけど、悪くならないか心配。

皆様どうされていますか?

コメント

冷蔵庫保管一択、
冷たいならチンすればいいと思います😊

• R

R

そっか!その一手間!!そうですよね

ありがとうございます

• 8月11日
ちぃ

開封したら絶対に冷蔵庫に入れます!
冷たいのをあげるのが気になるようでしたら少しだけお湯を入れてあげるとかでもいいと思います!

• R

R

やっぱり冷蔵庫ですね。

ありがとうございました😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

子供用に封切ってちょっと古いかなって思うものは私は旦那が飲んだり食べたりします、
何かあってからでは嫌なので新しい物あげるようにしてます!

• R

R

あ。私が飲めばいいのか!そうですよね。
    ありがとうございます😊

• 8月11日
ちゃむ

大人のでもこの時期怖いので冷蔵庫です😊

ポットなどにお湯入れておいて、冷蔵庫から出したお茶と足して常温にしてます😁

• R

R

ありがとうございます!皆様やはりその一手間かけていらっしゃるんですね!

• 8月11日