※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

PayPayの支払いでポイントをもらう合算期間は1ヶ月ですか?知っている方、教えてください。

マイナポイントなんですが、PayPayの支払いでポイントをもらう場合、支払いの合算期間って1ヶ月ですか?
WAONは、"毎月1日から末日までのチャージ額を集計し、、"とはっきり説明してあるのを見つけたのですが、PayPayは見つけられず、色々検索してみましたがなかなか見つけられず💦
知っている方いましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

優龍

PayPayは
即時残高付与されるので
期間はないと思いますよ

WAONの場合は
即時じゃないから
期限があるのだと思いますね。

• ママリ

ママリ

チャージの場合ではなく支払いの場合の方です😣

WAONの話だしたので分かりにくかったですね💦すみません💦
    コメントありがとうございます!

• 8月11日
  • 優龍

優龍

マイナポイントだけ、チャージしたらいいんじゃないですか?
    即時付与ですよ。

支払いだと30日後になりますし。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

主人の方をチャージでポイント受け取る形にして、主人にチャージした2万円を私に送ってもらって、支払いにあてようと思っています💡

ありがとうございました!

• 8月11日

1ヶ月ではなく9月末までの合算です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    という事は、30日後のポイント受け取りが5000に達するまでという事ですかね👀💡?
    けどもう9月末までなら急いで使わないとですかね😨

• 8月11日

退会ユーザー

最大5000ポイントなので9月末までに2万円支払えばMAXもらえますね😌
    いまのところ9月末までにつかわないとですね😭
    ただ延長延長、、となっていて今回も12月まで延長の可能性あると発表されているので分からないですね💦

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

支払いが9月末日までですね!✨
    ギリギリいけるかもしれません😚笑

そうなんです!マイナンバーカード受け取りの時に、12月いっぱいまでに延長になりました。とは言われましたが、PayPayにはそういう事書いてないので、もう9月のつもりで早速したいと思います✨

分かりやすく教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️
    助かりました✨

• 8月11日