※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは夫婦での性生活(妊活以外で)はしていますか? 🥺 うちは産後半年…

皆さんは夫婦での性生活(妊活以外で)は
していますか? 🥺 うちは産後半年で全くありません!
2人目の時も妊活!って感じでしたくていていた訳じゃ
ありませんでした💦性欲はない訳じゃないけどお互い
1人で済ませれば満足って感じです!
子供が起きるのも嫌だし その時間があるなら
2人でのんびりテレビでも見て過ごしたいです

割と仲のいい夫婦だとは思いますが
家族!運命共同体!って気持ちが強いので
異性として見ていないので 性生活がなくても
今の生活に満足しています😊
ですが、これって産後クライシスってやつなんですか?
他の方の投稿を見て
産後クライシスの治療 などの話がでていて
え!? うちって産後クライシスなの!?
治療とかのレベルの話なの!?と
怖くなってしまいました😂😂😂

コメント

まー

我が家は週2〜4くらいであります🙌

お互い1人で済ませて満足していて仲が良いなら無くても良いと思います✨

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    凄い👏💕

    お互い全く欲は無い訳ではないですが一般の人からすると性欲が無いのかもですね🤔仲良いから不満はないし産後半年で正直考えてる暇も体力もないのですが😭
    性生活がないってそんなにダメなことなの?って産後クライシスって聞いたら不安になってしまいました💦

    • 8月11日
  • まー

    まー


    家庭の在り方はそれぞれ違いますし
    お互いが不満無いなら
    私は気にしないです🙌

    • 8月11日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうですよね💦
    こんな事で悩んで無理して夫婦仲おかしくなる方が大変だ😂! ありがとうございます!気持ちが軽くなりました!

    • 8月11日
ゴーヤママ

してます!ちょうど昨日に!💓笑
わが家も仲良し夫婦です!テレビ一緒に見て笑ったり、夫の顔の脂を手に付けられてギャーギャー騒いだり笑、テレビも見ずに会話して楽しんだりしてます🥰
その延長戦上にラブラブタイムです✨

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    仲良しですね😊👏

    • 8月11日
まま

うちは妊活以外は0です!
夫の性欲が無いからです。
不満はあるけど、仲良いし私が我慢している感じです。😭

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    同じ方いてよかったです😭皆さん仲良ししていて驚きました!うちも旦那が性欲なくて私は我慢というか したくない訳じゃなけど旦那の事を家族としてしか見れないので他の人(いませんが笑)ならなぁと妄想しています(笑)

    • 8月11日
わんわんお!

うちは2.3日に1度のペースでしてます!
お互いに性生活が無くても大丈夫!なら問題ないですよ💓
そういう関係が羨ましいです…🥲🥲

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    コメントありがとうございます!

    うちの場合 行ってらっしゃいのキスやハグで満足で それ以上となるとお互いにストレスになる感じですね💦したい訳じゃないけど2人目が欲しかったので正直妊活がストレスでした。やっと妊活から開放された!って感じですね(笑)

    • 8月11日