※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38w1dの経産婦が陣痛準備中。子宮口2㎝でまだ出産は先。陣痛対策と経験談を知りたい。同じ週数の方、一緒に頑張りましょう。

38w1d経産婦です。
赤ちゃん大きめらしいのでそろそろ産みたい😂♡
昨日の健診では子宮口まだ2㎝でした💦
最近やってることは、お風呂で乳頭マッサージ、あぐら、ストレッチ、ウォーキング等です。
(実際には、抱っこして〜ばかりの上の子16㎏の長時間抱っこが一番キツイ🤣)

皆さんが陣痛来るためにしたことあれば知りたいです!
また子宮口2㎝から、どのくらいで出産されましたか?😊

同じくらいの週数の方、がんばりましょうね〜💗💗

コメント

りーちゃん

38w4dの経産婦です!明日検診ですが私もなかなか陣痛につながることなく毎日を過ごしてます😭1人目が小さく生まれたのもあり、今回は既に3キロくらいにはなっていると思われ、早く産みたいです😱今回前駆陣痛と言っていいのかもわからないほどの張りや痛みはありますが我慢もできる程度で、明日の検診で子宮口開いているのかも謎で不安です。
毎日ウォーキング、階段昇降、乳頭マッサージ、安産体操・ストレッチ、ツボ押しをしてます😭😭

お互い頑張りましょう🤰💕💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!週数同じですね😊💗

こればっかりは赤ちゃんのタイミングとわかっていても、今どんな段階なのかなってソワソワしてしまいますね😂

お互い安産でありますように☺️✨

• 8月11日