※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
サプリ・健康

ワクチン接種した方日曜日にモデルナワクチン接種して高熱、頭痛、気持…

ワクチン接種した方

日曜日にモデルナワクチン接種して高熱、頭痛、気持ち悪さ、嘔吐と続き…

今日朝から接種した方の胸(乳首)がめちゃくちゃに痛く、熱くて少し張ってます。。

調べても出てこないのですが、同じように胸が張ったり熱もったり痛かった方いませんか😖?

これも副反応なんですかね😰

コメント

arc

副反応って人によって様々みたいですね💦

わたしもモデルナ1回目終わって、熱は出なかったものの、腕の痛みは当日から2~3日続き、2日後くらいから背中が痛くなりました(。´・ω・)

• モッサ

モッサ

コメントありがとうございます!

ほんと様々ですね😥
    背中ですか!色々な副反応があって困りますね(;ω;)

• 8月11日
March🌼

私もモデルナ一回目の数日後から接種した脇の下がいたくていたくて...
数日間続きました💦
調べてもわからなくて、乳ガン??とまで考えました。
友達は同じく接種したほうの胸の上が痛くなったと聞いて少し安心しましたよー。
その後はなにもないし、やっぱり副反応だったのかな?ておもってます。

昨日2回目打って、またどこか痛くなるのかな...と警戒してます😂

• モッサ

モッサ

コメントありがとうございます!

今日起きて昨日より痛かったので私もよくない病気なのかなと悩みまくっていたところです😣
    同じような方いてちょっと安心してます!

今回2回目でこんな感じでカラダガッタガタになったので、、
    お気をつけください🥺

• 8月12日