※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて離婚したいけど、子供が自立するまで我慢してる方に質…

旦那が嫌いすぎて離婚したいけど、子供が自立するまで我慢してる方に質問です。

子供の前では仲良い夫婦を演じないといけないと思うんですが(悲しいですが)、感情を無にして旦那と接してますか??
自分に鞭打って、大嫌いな旦那と話してますがすごい苦痛です。。

あと子が寝て2人きりの時とかは、話したりしますか??

コメント

🥂

旦那には既に愛情は無くいずれは
離婚を考えています🤝

基本会話はしてないです ( 笑 )
お互い携帯か子ども、どちらか
って感じになってます💪

旅行とか出かける時のも
旦那ぬきでやってます( 笑 )

  • やなぎ

    やなぎ

    私も愛情の"あ"すらなく、ATMとしか見てません☺️

    徹底的ですね笑
    お子さんが自立したら離婚するご予定ですか?

    • 8月11日
  • 🥂

    🥂


    一応自立したらですけど周りの
    状況によってはなるはやで
    離婚したいなと思っています!笑

    • 8月11日
n

喧嘩だらけです💭
最近離婚って言葉が頭をよぎることしかないので
上手く話せず娘にもそれが伝わってきてます🥺

2人きりの時なんて余計に言い合いです( ¯•ω•¯ )

  • やなぎ

    やなぎ

    上手く話せないですよねー🙃
    旦那との会話がすごい苦痛です🤮

    • 8月11日
楓

2人の時は、必要最低限の会話のみですね💦
子供がいるときは普通
してますが…休日も別々に過ごすことが多いです。
旦那が居るとイライラしちゃうので、出かけてくれるとラッキーって思います😁

  • やなぎ

    やなぎ

    出掛けないで、子供見ろよ💢ってなりませんか😂!?

    • 8月11日
  • 楓

    そんな風に思うときもありますが…
    そっちも自由にしてるんだから私も自由にする〰️って感じですね‼️
    子供連れて月に1回は実家に泊まったりしてます😁
    旦那と一緒に出かける事は、ほとんど無くなりました💦

    • 8月12日
あーちゃん

子供がまだ小さいので、3人で会話している時はまだ笑えています(^^)

2人の時は基本私が携帯をいじって無視するか、家事をして逃げています笑
嫌い過ぎて仕事も休み被らないようにしてるし、被った時は娘と2人で出かけます。


2人目も考えていますが、子供が自立して旦那と2人でなんて生きていけないので熟年離婚を計画してます!