※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中に落ちて後頭部を打ち、腫れています。明日様子を見た方が良いでしょう。

寝かしつけの時にベッドを降りたり登ったりして
登れなかったのか登りかけで落ちてしまいました。
後頭部を打ったのですが
ちょうど落ちてしまった後頭部の下に
持ち運び充電器を充電していて直で当たってしまいました。

赤く腫れていて…
すぐ泣きましたが泣きすぎなのか
少し夜ご飯出してしまいました。
そのあとは好きな動画をみて
今寝てしまいました。

明日様子見てた方がいいですよね😭😭
申し訳ない😔

コメント

deleted user

一度吐いたなら様子を見たほうがいいです
また吐くようなら夜中にでも病院に連れて行ってあげてください💦

ままり

以前ソファから落としてしまって後頭部打ちました。
その時#8000に電話したのですが、おでこなら様子見だけど後頭部だと中でどうなってるかわからないので翌日でもいいので脳神経外科いくように指示されました💦

翌日病院で診てもらったら、食欲がない、吐いている、目がうつろになる、手足がうまく動かないなどなければ大丈夫だと言われました。
ちょっと吐いてるとのことなので様子見て病院連れて行ってあげてもいいかもしれません!

ちなみに私の場合、近くの総合病院の脳神経外科が休みだったのですが、事情を話したら外科で診てもらえましたよ!