※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳息子がのぼせて嘔吐しました。りんごジュースを飲ませ、眠いので寝かせました。この対応で良かったでしょうか?夫が不在で心配です。

5歳息子とお風呂で遊んでいていつもより騒いでいたためか
のぼせたのか嘔吐してしまいました。
急いで身体をふいて横にならして
ポカリなどがなかったのでとりあえず
りんごジュースを飲ませました。

横になったまま眠いというので寝かせたのですが
これで良かったのでしょうか?
今日は夫もいないのでおろおろしてしまいました💦

コメント

まめ

吐いた後は1時間は何も口にさせないでって言われました!

ただのぼせた場合はどうなんだろって感じですが、、
1時間あげて一口飲んで10分空けてまた一口飲んでってしてねーって
言われました😭💨💨

  • ママリ

    ママリ


    あー飲ませてしまいました😞
    寝てしまったのでよくチェックしとこうと思います!

    ありがとうございました✨

    • 8月11日
  • まめ

    まめ

    吐いた後は吐きやすくなるらしいので良く様子見てあげてください😭⚡️

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうします‼️
    ありがとうございました😊

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

体を冷ましたほうがいいかもです。

  • ママリ

    ママリ


    冷やすんですね‼️
    寝てしまったのでエアコンで調節します!

    ありがとうございました✨

    • 8月11日