※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんの誕生日に何をプレゼントしてますか?🎁このご時世なので、旅行…

旦那さんの誕生日に何をプレゼントしてますか?🎁
このご時世なので、旅行も行けずに悩みます🤔
去年はスノボのウェア、一昨年は温泉、その前はスニーカーなどプレゼントしてました。
だいたい2.3万位まで予算にしてました。
今年は子供が産まれて1ヶ月弱なのとコロナもあり、遠出や混む場所は出かけられないかなと思ってます🥲
おすすめありますか?

コメント

ママリ

毎年ネタ尽きますよね🤣
今年はランニング用にノースフェイスのパーカーあげました☺️
定番ですが、去年以前は財布、コインケース、キャップ、リュック、万年筆などあげてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうネタ切れです😅そして、年々物欲が無くなっていく旦那 笑
    ちょっと有名なメーカーのウェアは良いですね!!

• 8月11日
ママリ

去年はアディダスのトレーニングウェア一式、それ以前は財布やバッグなどあげてました!

今年は自転車を考えてますが、マウンテンバイクとか結構高いので悩んでます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!引っ越してから旦那も自転車乗るようになって、今はレンタルなのですが欲しいらしいのが10万位するので無理です🤣

• 8月11日
リッ!

うちは今月旦那が誕生日なので、三越のデパートで美味しいお肉とお高めのビールを買う予定です✨✨お家で焼肉パーティーです✨✨物は今年あげません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパートのお肉良いですね‼︎✨うちも旦那が焼肉大好きで、去年までは誕生日必ず焼き肉屋さん行ってたんですけど、今年は怖くて😅

• 8月11日
ゆっこ

旦那から毎年、リクエストされたものを渡してます!
あと、少しだけですがサプライズのプレゼントもあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクエストしてくれるんですね!いつも内緒でサプライズにしてたんですけど、今年からリクエスト制にしてみようかな..😃一緒に住み始めるとサプライズが難しいですね🤣

• 8月11日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ!なので、あたしも誕生日はリクエストしてます。
    そのほうがいらないものとか嫌なものにならないので助かります。
    わかります!サプライズは欲しいなぁ〜とか言ってたものや自分ではなかなか買わない服をあげてます。
    普段、自分から服を買わないのでこういうときに買ってあげてます!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!最近旦那が物欲が無いみたいで、サプライズが余計思いつかないんですよね😅
    リクエストで聞いてみようと思います💓

• 8月11日
  • ゆっこ

ゆっこ

うちは毎年、欲しいものが増えているので金額設定しています!
    そうなんですねっ💦それはサプライズするのが大変かもしれないですねっ。
    そのほうが悩まなくていいのであたしは助かってます。
    あとは普通にあげるのはつまらないので毎年、色々工夫してあげてます。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものがあるみたいなんですけど、自転車とか高いものばかりで😅洋服とか小物だと嬉しいんですけどね💦
    渡し方も工夫されてるんですね!すごいです✨👀

• 8月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですねっ💦予算を言って聞いてみては?
    はいっ、100均に売ってる段ボールを買ってプレゼントを入れてダイヤル式のカギをかけて手紙を書いてそこにカギの番号をひらがな表記で書いて渡したり、プレゼントを一つひとつ梱包して部屋の至る場所に隠して100均の段ボールに隠した場所のヒントを書いた紙だけを入れて渡して部屋中を探させたりしました!
    今年は大好きな野球チームのカラーに段ボールをリメイクして渡してあげました。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい凝ってますね‼︎✨👀旦那さんも毎年楽しみですね👏👏😆
    物も大事ですけど、渡すまでの楽しみもありますね💓今年は振り絞ってなんとか考えてみます!✨

• 8月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

仕事柄作ることが好きだからかもです!どうですかねっ?🤣
    そうですねっ!あたしはめちゃくちゃ楽しんでます。
    3人でお揃いのものとかでも良さそうかなぁ?って今、思っちゃいました。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作るの得意なんですね!羨ましいです✨👏私は物作りの才能が皆無なので笑、でもお揃いも候補で考えてみます🥰

• 8月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

歪感満載ですが笑
    簡単なものから作るのもいいと思いますよっ。
    はいっ!

• 8月14日