※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

外陰部が腫れて痛くて痒いです。カンジタの影響でしょうか?早めに医師に相談してください。

昨日カンジタって診断されたんですけどさっきお風呂入って触ってみたら、外陰部がパンパンに腫れてました😭
腫れるもんなんですか?😭

下着に触れると痛いし痒いしですっぽんぽんでおりたいくらいです😭笑

コメント

rere

触りすぎとかでも悪化しますからね😭
明日でも行かれた方がいいですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
痒いし痛いですよね。

• 🧸

🧸

昨日膣剤入れてもらって塗り薬も処方されました😭

• 8月11日
  • rere

rere

辛いですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 8月11日
  • 🧸

🧸

辛すぎます😭
    痛いし痒いから腰振ってたら旦那に笑われました🤣

• 8月11日
まめ

私も体調悪い時よくなってました😭💦乾燥させるのがいいときき、痒くなれば水で軽くシャワーして家ではノーパンにスカートでした🤣笑
辛いですよね😭早く良くなりますように🌿

• 🧸

🧸

ノーパンにスカート🤣
    下から覗いたら見えますね🤭笑

本当辛い😭
    今機能性ディスペプシアという病気で吐き気続いてるんですが、この病気治らない限りカンジタ再発しまくるんですかね😭

• 8月11日
miu

塗り薬で腫れてる?
膣錠入れた数日後にどばっとカビたちと一緒にお薬出てくるときが一番かゆいですょ🥺

わたしも夏はノーパン、スカートです!
それとピンクのフルフルで毎日デリケートゾーンケアしてます✨

• 🧸

🧸

多分下着の上から掻きむしって腫れたんだと思います😭
    おととい膣剤入れて、昨日の夜寝る前からポロポロしたおりもの頻繁に出るようになって、今日の朝起きた時トイレ行ったらナプキンにドバッと織物出てました😳💦

昨日の夜寝る前からおしっこ濁ってるんですがカンジタとか膣剤関係ないですかね?😭

なるほど!
    カンジタ治ってもカンジタの薬なすのは良くないですよね?
    フレディっていう市販の薬買ったんですが普段それ塗ってたら良いですかね?🤔

• 8月12日