※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊娠・出産

妊娠35週で、張りが増えてきて痛みも出るようになりました。前駆陣痛でしょうか?初めてでよくわからないです💦

妊娠35週です。33週から張りが増えたのですが、最近もっと増えて、張り止めを飲んでいても多いときは5分から10分くらいで張ります。規則的ではなく、バラバラです。
そして、前は張る感覚だけだったんですが、ここ最近は痛みも出るようになりました。生理痛みたいな感じではなく、引っ張られるような、絞られるような感じです。
これが前駆陣痛と言うものでしょうか?
始めてなので、よくわかりません💦

コメント

deleted user

病院に電話してこんな感じと
話してみたらいかがですか?
私も張り止め飲んでても
張ったりしてて電話したら
すぐ来てくださいって言われて
診てもらったら切迫早産との事で
そのまま入院して今に至ります( ´•௰•`)

  • ゆうみ

    ゆうみ


    コメントありがとうございます!入院されてるんですね💦
    実は先生には34週の時に話てあるんですが、総合病院でNICUが整っているせいか、産まれちゃってもまあなんとかなるよ〜って感じなので、あまり聞けなかったんです💦💦
    子宮頸管も問題なかったので入院対象でもないみたいで…😣
    なのでよくわからなくて💦💦

    もう少し間隔が規則的になったり痛みが増したら病院に連絡してみます!

    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように☺💕

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね
    私がお世話になってるのは
    産婦人科でNICUなど整ってなくて
    35週からはどうにか大丈夫だけど
    34週までに出産ってなったら
    大きい総合病院に搬送になるから
    もうちょっとお腹に居てもらわないとね!
    って事で入院です(笑)

    元気に産まれてきてくれるのが
    一番ですからね(*´ω`*)

    • 9月23日