きなこ⭐︎
完母で7ヶ月で再開しました🤔
姉妹mama💓
上の子も下の子も二ヶ月位でした😱💦
退会ユーザー
上の子完ミで2ヶ月
下の子完母で2ヶ月でした(笑)
あちゃん
2人とも2ヶ月で再開しました〜😂
こっちゃん
3ヶ月で再開しました!
てんまま
完母で1歳3ヶ月くらいでした!
さるたろう
完母で五カ月で再開しました!
yasi
混合で2ヶ月でした!
ママリ
一年2ヶ月くらいです。完母で断乳してからきました!
きなこ⭐︎
完母で7ヶ月で再開しました🤔
姉妹mama💓
上の子も下の子も二ヶ月位でした😱💦
退会ユーザー
上の子完ミで2ヶ月
下の子完母で2ヶ月でした(笑)
あちゃん
2人とも2ヶ月で再開しました〜😂
こっちゃん
3ヶ月で再開しました!
てんまま
完母で1歳3ヶ月くらいでした!
さるたろう
完母で五カ月で再開しました!
yasi
混合で2ヶ月でした!
ママリ
一年2ヶ月くらいです。完母で断乳してからきました!
「子育て・グッズ」に関する質問
テンションが上がると体で表現する子っていますか?😣 保育園にお迎えに行った時など、私を見つけてテンションが上がり、うおー!と言いながら手を挙げて上下に揺れたりして興奮を体で表現したりします。 見ていて大丈夫…
ここ数日涼しいですが、お子さんの小学校のプールは中止にならずやってますか? 一年生の息子はプールが寒すぎて辛いようでプールの日は朝必ず泣きます😭 みんな我慢して入ってるから頑張ろうね…と送り出してますが、正直…
1歳半〜2歳くらいまでのお子様をお持ちの方で自宅保育をされてる方、毎日何をしてますか? 私は支援センターにいったり、近場の有料の遊び場に連れて行ったりしてます。 家にいると子どもに対して罪悪感が湧くというか……
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント