※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーこ
サプリ・健康

断乳したママで、ママご自身が下痢になった方居ますか❓断乳して1週間、…

汚い質問ですみません。
断乳したママで、ママご自身が下痢になった方居ますか❓

断乳して1週間、息子は元気いっぱいなのですが、私は断乳した次の日から下痢が止まらず、すごく辛いです。
ネットで探してもそんな方居ないし、断乳が原因かわからないのに産婦人科に行く勇気もなく...

同じような経験のある方から解決策を聞きたいです。よろしくお願いします😭

コメント

giddygirl

断乳するとママも冷えるそうですよ。私は下痢どころか腸炎になり、ものもらいみたいなものまでできました。娘は無事でした😅
断乳のせいとは思いましたが、産婦人科ではなく内科や眼科に行きました。

• くーこ

くーこ

ありがとうございます!相変わらず下痢が続いているためそろそろ病院に行こうかと思います。。
    giddygirlさんもずいぶんご苦労されたようですね💦ちなみに内科での処置はどんな感じでしたか❓婦人科に行けばホルモン数値とかを確認してもらえるとネットにあったので悩んでて😅

• 9月27日
  • giddygirl

giddygirl

迷わず内科に行ったのは、腸炎でかなりヘロヘロだったのと、断乳のほうは信頼している桶谷式の先生に面倒みてもらっていたからです。(予め、お腹こわす人もいると聞いてました)

ホルモン数値みたりしてもらうなら婦人科ですかね。私なら、かかりつけ医に電話して診てもらえるか聞いてみます。

• 9月28日