※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
サプリ・健康

授乳中でダイエットしてる方教えてください🙇‍♀️産後もうすぐ3ヶ月です。…

授乳中でダイエットしてる方教えてください🙇‍♀️

産後もうすぐ3ヶ月です。
あと3キロが戻らなくて運動と糖質制限をしているのですが、
糖質を少なくすると母乳の出が悪くなります😓

お米を食べると母乳がよく出るのですが、
糖質制限はしない方がいいのでしょうか😢
食事量を極端に減らしたりはしていません😭

みなさんどんなダイエットをされてるんでしょうか😭

コメント

初めてのママリ

私は米食べても食べなくてもご飯量変えても変化なかったのでかなりきつめの食事制限とウォーキング、たけまりしてました! 19キロおちました🙆‍♀️ あとは産後矯正いったら落ちるようになりました!

  • にゃあ

    にゃあ

    19キロはすごい!!👏キツめの食事制限してた時母乳の出はよかったですか??🥺

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    母乳より混合で、ミルクは1.2回であとは母乳でやれてました!0の時もあれば人に預ければミルクたくさんの日もありましたけど、でないーーって悩んだりしたことはなかったですね🤭

    • 8月11日
  • にゃあ

    にゃあ

    えー羨ましいです!😭やっぱり母乳の出方は人によって個人差があるのかもしれないですね😢
    お米食べながら頑張ってダイエットしてみます😂

    • 8月11日