※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が妖怪ウォッチに興味を持ち始めたので、怖いシーンがないか心配です。絵柄はかわいいですが、4歳には早いでしょうか?

妖怪ウォッチお好きな方、教えてください(お子さんでもご本人でも😳)

もうすぐ4歳になる娘が最近妖怪やおばけが好きなようで…妖怪モチーフの絵本やアニメを探してます。
ただ、あまりにも怖いとだめみたいで、その加減が難しいです😂

妖怪ウォッチは絵柄もかわいいしいいかなと思ったのですが、怖いシーンなどありますか?また、4歳には早すぎるでしょうか?

コメント

妖怪ウォッチ高校の時にハマってました〜!💜
ボスキャラの妖怪は結構怖いの多いです😂
でもそれはゲームの話なので、アニメではそこまで怖いのはないと思います🤔💭
うちの子もこれが怖いの?ってやつを怖がったりするので、お子さんによりますね(。・-・。`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️!!
    そうなんです🤣意外なやつを怖がったり怖がらなかったりなんですよねー💦

とりあえず1話を見せてみたら「ジバニャンかわいいーー!」と気に入ってるのでしばらく見せてみようと思います☺️

• 8月11日