※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

こども園での様子や心配事について相談です。

今年の4月からこども園に通い始めたのですが
最近夏風邪を引いて休んでいてせいなのか
まだ行く前にしくしく泣き始めます😅
最初は行きたくないと大泣きだったし
それに比べたら、、という感じなのですが😭
こども園でもなかなか話さないみたいで、、
うちではよく喋りなんでも聞いてきます🤔
お迎えにきた私やパパを見ると照れた感じでにやけながら
こっち向かってくる息子です🤣
このままずっと保育園では物静かなのでしょうか?
まだはいって半年も経ってないしこんなものですか?
大きくなって友達とかつくれるかな?
と心配です😞

コメント

ぬー

心配ですよね🥲
私の娘、保育園大好き!人間ですが
里帰り中約2ヶ月保育園行かなかったら、久しぶりに行ってしばらくは大人しくしてたみたいです。
でも今は元気100倍!保育園いきたーいと泣かれます😂

保育園頑張ったね!今日は〇〇したんだ〜いいな〜!あ、大好きな〇〇食べたんだね!とか プラスな事を言ってあげるのがいいかもしれません😊