※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

長期化するコロナ禍や、最近は夏の暑さで外出が減り、おうち時間が増え…

長期化するコロナ禍や、最近は夏の暑さで外出が減り、おうち時間が増えたために、運動不足なのについついおやつ食べちゃって、すっかり太りました。

同じように太ってしまった方、どれくらい体重増えましたか?
私は7kg太って、去年の夏服がきついです😂👏

家で過ごしながら、どのようにダイエットしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットや腹筋など家でできることはたくさんありますよー。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうですよね✨筋トレは日中子どもがいてもやられていますか?邪魔されたりしてなかなか思うようなペースで出来ず、寝た後だとまたシャワー浴びないと汗かくしなとか迷ってました💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足押さえてもらったりユーチューブ見ながら一緒にダンスしたりしてます。
    でも結局家でできてもやらなくなるんですよね、だるくて笑

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

子どもも参加型でやるのいいですね😊
    家だと怠けちゃうんですよね、、それが体に表れてしまっています😇
    ありがとうございます✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦だととくにですよね、、

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうです…働きに出ていたときは、通勤は自転車で、仕事中は歩き回っていたので少しは運動になっていましたが、いまは全然です。。。

• 8月11日