※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

初めてのプラレール購入ですね。ベストセレクションセットは充実していますが、買い足すなら、車両やレールがおすすめです。セットより単品の方がしっかりしています。

初めてプラレールを買います⭐️
ベストセレクションセットというレールや駅、踏切、車両などがセットになったものです!
初めてで全然分からないのですが、これから買い足した方が良いものってありますか??
これは買い足してるよーとかセットのものより単品の方がしっかりしてるよーとかもしあれば教えてください😊❤️

コメント

ままり

プラレールって買い足していくと、どんどん大変な事になっていきますよ😅🤣笑
最初は、大人がこれが良いかな?と買い足していく程度なんだと思います。そこから、お子さんが電車が欲しい!とか陸橋!とか、トミカと一緒にできるのとか言い始めるかな?と。
だから、今は無理してどんどん集めなくても大丈夫だと思いますよ☺️
うちは、プラレールのホームページに線路の色んな繋げ方があるので、それを見てこういうのを作りたい!と主人が言ってどんどん買い足しています。

私の弟の話なのですが、結局買いまくって衣装ケースの1番大きいプラスチックケースに入れるぐらいのプラレールの量になってました😂

• ぴー

ぴー

今は買い足し必要ないんですね!
    参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月11日

うちの子はまがレールや鉄橋、ブロック橋脚とか楽しいみたいです☺️
まがレールはクネクネして使いやすいので小さな子だとレールを繋げやすいとおもいます♪

• ぴー

ぴー

マガレール、鉄橋、ブロック橋脚ですか!
    調べてみます☺️
    たくさんありがとうございます🥺💗

• 8月11日
もこもこにゃんこ

クネクネの角度を変えれるジャバラっぽいレールがあると良いですよ👍

• ぴー

ぴー

まがレールとかいうやつですかね??
    ありがとうございます😊❤️

• 8月11日