※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

東京リベンジャーズ見始めたんですが、こういう中高生のチームとかって…

東京リベンジャーズ見始めたんですが、こういう中高生のチームとかって実際にあるんですかね?💦池袋ウエストゲートパークの時は完全フィクションだと思ってましたが、こういう系の話結構あるので本当なのかと…💦
田舎で育ったもので全くわからないんですが…💦喧嘩賭博とか抗争とか怖すぎて…😂😂

コメント

東京生まれ東京育ちですが、中高のときそんなのなかったです🤣🤣🤣
言い方悪いかもしれないですが、頭悪い学校だったらいたのかなって思ってますが私の周りはいなかったです!

• めりーず

めりーず

コメントありがとうございます!フィクションなんですかね😂それかもっと昔はあったとか?🤔都会の方の話が聞けて良かったです🥰

• 8月11日

今の時代はないかもしれませんね😭
でも、旦那今年27で学生の頃
色々やってたらしく
バイク乗り回したり、放火したり
喧嘩して殴り合いしたり
チームってのより、仲良い連れに何かあったら
やり返してたそうです。
それが原因で旦那の親友は人を1人殺してしまって
少年院行ってました。
その親友は死ぬまでずっと
遺族に月八万円払わないといけなくなりました。

その親友は結婚は出来ないし
ずっとこの件に向き合っていかないといけないし
ただ、私はやった事は許されないけど
毎月ちゃんと払い続けてる姿は
頑張ってて偉いなって思います😭💞
ま、当たり前なんですけどね。

• めりーず

めりーず

コメントありがとうございます‼️
    そういうことも実際にあるんですね🥲若気の至りでは済まされない、恐ろしい話ですね…。

• 8月11日